BLOG LUXURYブログ

当社がスポンサーとして応援している【Mrs.DoubleDutch】が世界大会で優勝!

女性チーム初の世界大会進出!
31か国約1000人が参加し、2023年7月23日アメリカで開催された世界大会にMrs.DOUBLE DUTCHは日本代表として出場し、優勝掴み取りました!!
 
本番の様子はこちら
オリンピックchannel
 
彼女たちの姿から努力を続け結果を追求することや、仲間との絆の大切さを感じ、関わる人々を笑顔にするエネルギッシュな演技に感激しました。

【チーム経歴】・2017年 DOUBLE DUTCH CONTEST JAPAN GUEST SHOW
・2017年 DOUBLE DUTCH DELIGHT EAST 一般部門 関東大会優勝
・2017年 DOUBLE DUTCH DELIGHT JAPAN 一般部門 全国大会優勝
・2018年 DOUBLE DUTCH CONTEST SHANGHAI 国際大会準優勝
・2019年 DOUBLE DUTCH CONTEST SHANGHAI 国際大会優勝
・2023年 DOUBLE DUTCH CONTEST JAPAN 全国大会3位 世界大会出場権獲得!

 
—————————————————————
アスリート採用/応援【Sky is the limit】
 
私たちは限界を決めずトップを目指し続け
感謝、努力、絆、志を一流に磨いていくことを
大切にしているアスリートをサポートしています。  

株式会社LUXURYは起業当時、
右も左も分からず経験もノウハウもない状態から
「師」や、叱咤激励し合いながら
共に歩んだ「仲間」支えられてきました。

その恩に報いるべく活躍の場が限られ
やる気とエネルギーを持て余した若者達が
大きく成長できる環境を造り、
微力ながら社会貢献していきたいと考え
このプロジェクトを発足しました。

そして、社会進出してもスポーツを通して磨いてきた
「挑戦心・チャレンジ精神」を活かしながら、
生産力向上に貢献できる人材を育成し続けます。