正解のない時代に適応し、多様な社会課題にも果敢に挑んでいく。
そんな私たちの姿勢が日本に活力を与えると信じ、 LUXURY は創業からの日々を歩んでまいりました。
そして、事業の急拡大を果たした今もなお、道半ば、プロローグだと考えています。めざすのは、「 100 年続く企業」。現状に満足せず、限界を超えて挑戦を続ける先にこそ、思い描く未来があると考えています。
その実現に向けて不可欠なのが、「人」の力です。
LUXURYが扱う「水」と「モバイル」は、生活に欠かせないものですが、どれだけ優れた商品力を有していても、人材力がなければその価値を広めることはできません。人こそが、 LUXURY のもっとも大切な財産であり、最大の武器 。
これまで築いてきた、自分の言葉と行動で新たなニーズを生み出す「コミュニケーションセールス」というノウハウをさらに磨き上げることが、さらなる成長へとつながると確信しています。
創業時から変わらない、人と人の絆を大切に。これからも私たちは、社会に貢献できる仕事に誇りを持ち、楽しむことに妥協せず、さらなる高みをめざしていきます。