事業部について
アライアンス事業部は、天然水ウォーターサーバー「プレミアムウォーター」を提携企業のお客様に電話で案内し、販路拡大を目指す部署です。非対面だからこそ、お客様のライフスタイルやご要望を深く想像し、最適な商品を提案することで、顧客満足度の向上に努めています。ライフスタイルの変化に柔軟に対応し、時間や場所に縛られずに働ける環境が整っており、コールセンター運営など多様な経験を積むことができるのも大きな特徴です。
この仕事の魅力
近年、さまざまな災害が発生し、水の確保が一層重要視されています。私たちが提供するウォーターサーバーは、災害時に役立つのはもちろん、日常生活でも安心感を提供する存在です。この仕事では、電話を通じてお客様のライフスタイルやニーズに応じた最適な商品をご提案します。単に商品の説明をするだけでなく、潜在的なニーズを見つけ出し、お客様に「あなたの提案なら試してみたい」と言っていただける瞬間が、提案力が信頼に変わるやりがいのある場面です。
仕事を通じて目指す未来
2018年に発足したアライアンス事業部は、提携企業のお客様への電話営業を通じて年々事業を拡大してきました。今後も、市場売上シェアトップクラスの天然水ウォーターサーバーを通じて、お客様一人ひとりに豊かなライフスタイルを提案し、顧客満足度の向上を目指していきます。また、コールセンター運営や様々な業務を通じて、営業担当者が主体的に業務を進め、より多くのお客様に信頼されるビジネスパートナーとして成長することを目指しています。